物件を探す

居抜き物件を掲載!費用や条件はTokyo workplaceのサイトをチェック オフィス移転での仲介業者の選び方

オフィス移転にかかる費用は会社の規模によって異なりますが、数百万円~数千万円ほどかかります。非常にコストが大きいため、移転後にイメージと違った、職場環境が悪化したということがないよう、信頼できる仲介業者を選ぶことが大切です。

また、居抜き物件サイトに掲載されている情報をチェックしている場合、複数の居抜き物件を比較・検討するのも忘れないようにしましょう。そこで、居抜き物件の探し方から、仲介業者の選び方までご紹介します。

オフィスを移転する際の仲介業者の選び方

How to choose an intermediary when moving an office

オフィスを移転する際には、居抜き物件やオフィスに適した物件を扱う仲介業者に依頼することが一般的です。そこで、仲介業者の選び方について解説します。

オフィス物件の取り扱い実績が豊富かどうか

物件を扱う仲介業者ごと、得意分野は異なります。例えば、個人の住宅売買に強い、賃貸に強い、リゾート地の物件に強いなどです。

オフィスを移転する際には、オーナーとの信頼関係や居抜き物件の調整などの実績、オフィス物件に関する様々な情報などを保有している仲介業者を選びましょう。

オフィス物件や居抜き物件のノウハウがある仲介業者に依頼すれば、満足できる条件の物件をスムーズに紹介してもらえる可能性が高いです。

担当者のコミュニケーションスキルがあるか

オフィスの移転を検討していても、移転理由が定まっていないこともあるでしょう。仲介業者の担当者とコミュニケーションを取れれば、やり取りをするなかで移転理由が明確になることがあります。

担当者がコミュニケーションを取ってくれるかどうか、わかりやすい提案をしてくれるか、物件のメリットだけでなくデメリットも共有してくれるかを確認することが大切です。

Tokyo workplaceは、オフィスやテナント、居抜き物件を扱う不動産会社です。Tokyo workplaceでは、居抜き物件の情報をサイトに掲載しております。サイトに掲載されている物件のご相談、費用などはTokyo workplaceへお問い合わせください。お客様の希望条件に適した物件をご提案いたします。

居抜き物件の探し方

How to find an unoccupied property

居抜き物件は、全不動産会社が扱っているわけではありません。そのため、居抜き物件を探す際にはいくつかのポイントを押さえる必要があります。

居抜き物件を掲載しているサイトを確認する

いくつかの物件をまとめて確認したいときには、居抜き物件をたくさん掲載しているサイトを利用する方法が有効です。家賃相場や居抜き物件ごとの条件についても把握できるので、物件を比較・検討しやすくなるでしょう。

仲介業者に依頼する

居抜き物件を扱っている仲介業者を選び、物件を探して提案してもらう方法です。気になる居抜き物件があったら、取り扱う仲介業者に問い合わせましょう。もしくは、仲介業者に希望条件を伝えて、最適な物件を紹介してもらう方法も有効です。

Tokyo workplaceは、オフィスの居抜き物件を扱う不動産会社です。Tokyo workplaceでは、居抜き物件の情報をウェブサイトに掲載しております。サイトに掲載されている物件のご相談、移転費用などはTokyo workplaceへお問い合わせください。お客様の希望条件に適した物件をご提案いたします。

居抜き物件の費用・条件をサイトに掲載するTokyo workplace!

居抜き物件を利用したオフィスは、賃料をはじめ投資額を抑えられることがメリットです。また、おしゃれな内装やレイアウトをそのまま使用することも可能であり、内装デザインの手間をかけずにきれいなオフィスに移転できます。

居抜き物件への移転を検討している場合には、信頼できる仲介業者を選ぶことも大切です。現在のオフィスの課題を共有し、最適な物件を提案してくれる仲介業者へ依頼しましょう。

Tokyo workplaceは、オフィスの居抜き物件を扱う不動産会社です。居抜き物件へのオフィス移転のご相談、どの程度の費用がかかるのかなど、お気軽にTokyo workplaceへお問い合わせください。

コラム一覧

  1. 【東京】居抜きオフィスを借りるならTokyo workplaceへ!おしゃれな雰囲気でかっこいい内装付きオフィスを提供 オフィスを借りる際の費用について
  2. 【東京】居抜きオフィスの自由度 メリットがたくさん!おしゃれな内装の居抜き物件を提供するTokyo workplace
  3. 居抜きオフィスの賃貸をご希望の方はTokyo workplaceへ相談!オフィス移転におすすめの物件をご用意 よくある質問Q&A
  4. 賃貸用の居抜きオフィスをお探しならTokyo workplaceへ! 設備などオフィス入居時にかかる費用の相場とは?
  5. 居抜き物件で原状回復の負担を免除!物件をお探しならTokyo workplaceへ相談 原状回復の必要性
  6. 居抜き物件で原状回復の悩みを解決! 原状回復にかかる費用相場をTokyo workplaceが解説
  7. 居抜き物件(オフィス)をお探しならTokyo workplaceへ!好立地のおすすめ物件を提供 グロス面積・ネット面積とは?
  8. 居抜き物件(オフィス)に関する相談はTokyo workplaceまで!おしゃれな物件をご用意 オフィス移転のよくある理由
  9. 居抜き物件を掲載!費用や条件はTokyo workplaceのサイトをチェック オフィス移転での仲介業者の選び方
  10. 居抜き物件(オフィス)を掲載する会社をお探しならTokyo workplaceへ!居抜きで退去する際の注意点

居抜き物件へオフィスを移転する際、オフィス移転時の仲介業者の選び方を紹介します!

社名 株式会社SRYM
本店所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-23-1
※地図を見る
TEL 03-6260-9380
営業時間 平日9:00~18:00
URL https://tokyo-workplace.com/
×

条件で物件を探す

エリア

広さ

坪 ~

こだわり

キャンセル